GWは思い切ってカラーエクステ★

こんにちは!
京都店アイリストの荒井です!!

もう年が明けて4ヶ月が終わろうとしてますね、、、
年々月日が経つのを早く感じています。

5月からは新しい年号にもなるので
心機一転頑張るしかないですね(^^)!!

★カラーエクステのご紹介!

通常いつもお付けになっているエクステは、おおよそ黒色のものが多いと思います。

でも、、、
ちょっと黒も飽きてきたなとか!
旅行に向けて華やかにしたいなとか!

色々あると思います!
そこでオススメするのがカラーエクステです!

たくさん色の種類があるのでお好きな色を選べます!
黒のエクステに少しカラーが入るだけで、また違ったように見えてくるので不思議な気持ちになりますよ!!

全部をカラーにすることも出来ますし、ポイントで目尻だけとか全体に少しずつ混ぜるなどバリエーションは色々あります!

え、カラーはちょっと、、、と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、思い切って付けてみると、意外といい感じになります!!

ご興味のある方はお店にカラー表もございますので、お気軽にスタッフにお声がけください!!