卒業式・送別会シーズン突入★新導入!まつ毛パーマ☆

江坂店店長のアラタです(*^_^*)♪
寒さが少し落ち着き、お昼間はポカポカした日も多くなってきましたね♪

3月といえば、お子様やご自身の卒業式、職場の送別会など、様々なイベントがありますね^^
そんな特別な日を迎える前に、いつもより本数を少し多めにパッチリ見えるように付けたり、カールを変えてみたり☆

いつもと違ったデザインや毛質を、この機会にお試し下さい(*^^*)

★ついに導入!まつ毛パーマ

まつ毛パーマといえば、「まつ毛がチリチリになりそう」「凄く痛みそう」「抜けてしまいそう」といったイメージをお持ちの方が多いと思います(°_°) 実は私も、そう思っていました…。

ですが!当店で使用するパーマ剤は、《化粧品成分のセッティング剤》を使用します。自まつ毛が痛みにくく、毛先にお薬を付けないため、縮れません
安全な専用器材で施術、まつ毛を巻きつけるロットは特許取得済です。

お仕事柄、普段エクステを付けられない方、下がりまつ毛が気になる方、今までエクステを付けていた方も、まつ毛パーマを一度是非お試し下さいませ*\(^o^)/*

※まつ毛パーマの担当スタッフは限られています。気になる方は一度、ご連絡下さい^^