ダメージ激減≪まつ毛パーマ≫!お手入れ方法も★

こんにちは^_^
天王寺店の外海です。
お正月もあっという間に過ぎ気付けば2月半ばですね!!店内も雛祭りの飾りにチェンジしました(^^)

★最高級トリートメント成分配合のまつ毛パーマ!

まつ毛パーマは傷む、縮れるなど今までダメージが大きい印象でしたが、今回はこれまでとは全く異なったパーマ液なんです(^.^)
1番の大きな違いは、殆どのパーマ液が雑貨扱いなのに対して、今回のパーマ液は化粧品登録済みという点です!!

トリートメント成分高配合なので、仕上がりもしっとりしなやか、上品なカール感をお楽しみ頂けます(^ ^)

★パーマ直後のお手入れ方法

パーマ後のまつ毛は摩擦に弱い状態になっています。一番のダメージはまつ毛を擦る事です!
マスカラを塗る時は、何度も横にブラシを擦り付けるのではなく、毛を梳かすイメージで塗ることで、バラつきや切れ毛を大幅に防ぐ事ができます^ – ^

クレンジングの際も、まつ毛に付いたマスカラを摘んでオフすると自まつ毛ごと切れたり抜けたりしてしまいます。
たっぷりのクレンジングを指の腹にとって、小さな円を描くイメージでクルクルっとまぶたを優しく洗ってあげてくださいね!!