【江坂店Eye】新メニュー《ボリュームラッシュ》の魅力をご紹介★

こんにちは!
店長の新(アラタ)です♪

最近気温の変化が激しく、
体調管理が大変ですよね!
この間は12月なのに夏日ぐらいまで温度が上がり、暖かい日もありました(O_O)
これからはどんどん寒くなっていくので
皆さま、風邪をひいたり体調を崩さないようにお気をつけください(>人<;)
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000140912/staff/W000150061/

★12月から新メニュー《ボリュームラッシュ》を導入★

ボリュームラッシュとは、
自まつ毛1本に対して、0.07ミリの細いエクステを3本の束にして付けていきます。
1本1本が細いので、自まつ毛への負担を最小限に抑えます。
1束が扇状に広がるために隙間が埋まりやすく、ナチュラルにボリュームを出してくれます(*^_^*)

普段、自まつ毛が弱っていてボリュームを出すことが難しい方や、抜けてしまって隙間が出来てしまう方に特におススメです♪♪

★《ボリュームラッシュ》導入記念クーポン★

当店のホットペッパービューティーに導入記念のお得なクーポンを掲載しましたので、是非チェックしてください!

100束(300本) → 5,900円
120束(360本) → 6,900円
140束(420本) → 7,900円
180束(540本) → 8,900円

是非、皆さまお試し下さいね♪