【三ノ宮店Eye】クレンジングにご注意!

こんにちは(*^ω^*)
“Reflet” by beauty cheer LABの店長をさせていただいております、アイリストの西村です。

早速ですが、せっかくつけたマツエクがすぐ取れてしまう!!って方がいらっしゃると思います。

そんな方にお伝えさせて頂いているのが、
まずは、どのサロンでも言われると思うのですが、クレンジングです!

市販で売っているものの中にはマツエク対応と書いてあっても裏の成分表を見ていただくと「オイル」などと書いてあったりします。それでは取れやすくなるので避けてくださいね♪

拭き取りシートタイプは繊維が絡まってしまい、引っ張ってしまったり、眼病に繋がる可能性があるので、そちらも避けてください。当店ではクレンジングもお買い求めいただけるので、是非お声掛けくださいませ!

その次に、マツエクは湿気や水にとても弱いです(>_<) なので岩盤浴、プール、サウナなどによく行かれる方はご注意下さい! 目薬などは余分な水分は拭き取るようにしてあげてくださいね! 湿気の多いところや水分がつくようなことをした場合、軽く押さえるような感じで拭き取って頂いて、ドライヤーの冷風で15秒ほど乾かしていただくと少しでもモチがよくなったりします。是非お試しください(^^)